※留意事項 ・参加事業所は先着順にて順次決定いたします。 ・お申込み後、開庁日で7日以内にメールまたは電話にてご連絡いたします。 (ミニ面接会を同時に申し込まれた場合は、ミニ面接会の締め切り後のご連絡となります) ・お申込みいただいたご要望を基に、ハローワーク側で日程を調整いたします。 もし、その日程でご都合がつかない場合は、キャンセル可能です。 ※入力に当たっての留意点
・特記事項以外のすべての項目にチェックまたは入力してください。 確認事項1~5への確認、同意がないとお申し込みができません。 ・文字化けを防ぐために半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。 ・入力が済みましたら「確認」ボタンをクリックしてください。 ・入力内容に間違いが無いか確認いただき、「登録」ボタンをクリックしてください。 |