ハローワーク戸塚会社説明会申込フォーム(7月分)

会社説明会開催お申し込みについて

ハローワーク戸塚1階共有スペース「さくらブース」において、会社説明会の開催を希望される事業所を募集いたします。開催を希望される場合は、こちらのフォームからお申し込みください。

お申込後、入力いただきました連絡先メールアドレスに申し込み受付完了メールが自動送信されます。

メールが届かない場合、入力メールアドレスが誤っている、受信拒否設定になっている、迷惑メールフォルダに届いている、などの可能性もあります。メールが届かない場合は担当までご連絡ください。

担当:ハローワーク戸塚 事業所部門 045-864-8673

※留意事項

・参加事業所は先着順にて順次決定いたします。

・お申込み後、開庁日で3日以内にメールまたは電話にてご連絡いたします。

(ミニ面接会を同時に申し込まれた場合は、ミニ面接会の締め切り後のご連絡となります)

・お申込みいただいたご要望を基に、ハローワーク側で日程を調整いたします。

もし、その日程でご都合がつかない場合は、キャンセル可能です。

※入力に当たっての留意点

・特記事項以外のすべての項目にチェックまたは入力してください。

確認事項1~5への確認、同意がないとお申し込みができません。

・文字化けを防ぐために半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。

・入力が済みましたら「確認」ボタンをクリックしてください。

・入力内容に間違いが無いか確認いただき、「登録」ボタンをクリックしてください。

【確認事項1】

事前予約不要、入退場自由の形式で行いますので、参加者の有無が未確定の状態で、説明会を行う事となります。

[必須]

【確認事項2】

上記の通り、事前予約不要として求職者の方々にご案内いたしますので、本人の意向や状況的に対応が可能であったとしても、その場での面接は行えません。

[必須]

【確認事項3】

原則、個人情報の収集は不可ですが、求職者の方が後日の面接、見学、応募書類の送付を希望した際には、個人情報を含んだ簡易なエントリーシート(ハローワーク側でご用意します)をご記入頂くことが出来ます。

[必須]

【確認事項4】

ブース内へ入場された求職者の方へ声掛けいただく事は出来ますが、ブース外にいらっしゃる求職者の方への声掛けはお控えください。

[必須]

【確認事項5】

大型モニターをご利用いただく場合は、HDMIケーブルで接続可能な機器をご用意いただく必要があります(無線接続や、USBを直接接続する事はできません)。

[必須]

開催希望日数

※2日以上の場合は連続する日程に限ります。

[必須]
開催希望時期 [必須]
事業所名 [必須]
事業所番号(ハイフンなし) [必須]
担当者名 [必須]
連絡先電話番号 [必須]--
連絡先メールアドレス [必須]
※特記事項