ハローワーク戸塚オンライン申込フォーム
オンラインセミナーお申し込みについて
お申し込みには「ハローワーク戸塚オンラインセミナー利用規約」の同意が必要です。
必ずハローワーク戸塚ホームページの利用規約をご確認のうえお申し込みください。
お申込後、入力いただきました連絡先メールアドレスに「URL(セミナー資料・Zoomの使用方法等記載)」と「ID」と「パスコード」を記載したメールが自動送信されます。
メールが届かない場合、入力メールアドレスが誤っている、受信拒否設定になっている、迷惑メールフォルダに届いている、などの可能性もあります。メールが届かない場合は担当までご連絡ください。
※入力に当たっての留意点
・文字化けを防ぐために半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。
・氏名欄の姓と名の間にスペースを入れないでください。
・求職番号の数字と-(ハイフン)の入力は半角でしてください。
・入力が済みましたら「確認」ボタンをクリックしてください。
・入力内容に間違いが無いか確認いただき、「登録」ボタンをクリックしてください。
当セミナーへの参加回数
※前月以前の同名セミナーに参加した方は、再度参加しても失業手当の活動実績には該当しません
セミナーリーフレット注意事項参照
※オンライン就職支援セミナー応募書類作成と別セミナーとして扱います
利用規約確認・同意
求職番号
※ハローワーク受付票又は雇用保険受給資格者証,欄7に記載されている
○○○○〇-〇○○○○○○〇の最大13桁の番号です
※誤って支給番号を入力しないでください
求職番号の確認場所:ハローワーク受付票