ハローワーク戸塚オンライン申込フォーム

オンラインセミナーお申し込みについて

お申し込みには「ハローワーク戸塚オンラインセミナー利用規約」の同意が必要です。

必ずハローワーク戸塚ホームページの利用規約をご確認のうえお申し込みください。

お申込後、入力いただきました連絡先メールアドレスに「URL(セミナー資料・Zoomの使用方法等記載)」と「ID」と「パスコード」を記載したメールが自動送信されます。

メールが届かない場合、入力メールアドレスが誤っている、受信拒否設定になっている、迷惑メールフォルダに届いている、などの可能性もあります。メールが届かない場合は担当までご連絡ください。

  ※入力に当たっての留意点

   ・文字化けを防ぐために半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。

   ・入力が済みましたら「確認」ボタンをクリックしてください。

   ・入力内容に間違いが無いか確認いただき、「登録」ボタンをクリックしてください。

希望するセミナー名

当セミナーへの参加回数

※前月以前の同名セミナーA~Dいずれかに参加した方は、再度参加しても失業手当の活動実績には該当しません

セミナーリーフレット注意事項参照

氏 名(漢字フルネーム)
氏 名(フリガナ)

利用規約確認・同意

求職番号

※ハローワーク受付票又は雇用保険受給資格者証に記載されている

○○○○〇-〇○○○○○○〇の最大13桁の番号です

※誤って支給番号を入力しないでください

求職番号の確認場所:ハローワーク受付票

連絡先電話番号--
連絡先メールアドレス