ハローワーク戸塚ミニ面接会申込フォーム

ミニ面接会お申し込みについて

ハローワーク戸塚庁舎内を会場とするミニ面接会の事業所募集をいたします。

ご応募につきましては当フォームより受付しております。

お申込後、入力いただきました連絡先メールアドレスに申し込み受付完了メールが自動送信されます。

メールが届かない場合、入力メールアドレスが誤っている、受信拒否設定になっている、迷惑メールフォルダに届いている、などの可能性もあります。メールが届かない場合は担当までご連絡ください。

担当:ハローワーク戸塚 事業所部門 045-864-8673

 ※留意事項

   ・参加事業所は抽選にて決定させていただきます。

   参加事業所のみ、申込み締め切り後7日以内に電話にてご連絡いたします。)

   ・ミニ面接会参加決定後のキャンセルはできません。

 ※入力に当たっての留意点

   ・文字化けを防ぐために半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。

   ・入力が済みましたら「確認」ボタンをクリックしてください。

   ・入力内容に間違いが無いか確認いただき、「登録」ボタンをクリックしてください。

面接会開催日(複数選択可)
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