「求人者マイページ」のログイン時に設定したID(メールアドレス)の変更を受付いたします。
※この手続きはログインIDであるメールアドレスを失念・解約等をしてしまい、マイページに一切ログインできなくなってしまった場合の救済措置となります。パスワードの再設定とは異なりますのでご注意ください。
以下のフォームに必要事項を入力いただき、同意確認欄にチェックし、確認ボタンを押してください。
※このフォームへの登録だけでは、求人者マイページのID変更は完了しません。
※変更希望のメールアドレスは、すでに他の求人者マイページで使用していると、重複して登録できません。また、ハローワークからのメールの受信が可能なメールアドレスをご使用ください。
<求人者マイページのID(メールアドレス)変更時の留意事項>
■ 事業所番号及びハローワークに登録している電話番号がご不明な場合は、窓口へ来所していただきますので、ハローワークへお問い合わせください。
■ ログインアカウントとして利用するメールアドレス及びパスワードは、管理に十分注意してください。
担当者異動の際は、ハローワークインターネットサービスの求人者マイページにログインの上、アカウント変更を行ってください。
■求人者マイページにて提出した求人は、ハローワークにて確認後、公開されます。内容に不備がある場合は、電話等にて確認させていただきます。 また、求人受理件数等により、公開に時間をいただくことがあります。