<求人者マイページ利用にあたっての留意事項>
■ ハローワークインターネットサービスにおける求人者マイページ利用規約を、確認の上、利用ください。
■ ログインアカウントとして利用するメールアドレス及びパスワードは、管理に十分注意してください。メールアドレスの変更は、ハローワークでは行えません。担当者異動等の際は、メールアドレス、及びパスワードを引き継ぐか、適時求人者マイページにて変更手続きを行ってください。
■求人者マイページは、利用規約に定める目的の範囲内で利用できるものとし、ハローワークにおける職業紹介業務運営を著しく妨げる行為を行った場合、利用の制限や停止となります。
■ハローワークからご紹介した求職者の選考結果について、未登録の件数が一定数超える場合、求人者マイページの一部機能の利用が制限されます。
■ 事業所が管轄(藤沢市・茅ヶ崎市・鎌倉市・寒川町)外に移転した場合は、求人者マイページ上の保有情報は、引き継がれません。
■ 求人者マイページの使用を希望しない場合は、退会手続を行ってください。
■求人者マイページ開設後は、マイページ上にて求人情報の閲覧が可能です。また、求人票のお控えも求人者マイページのメッセージ機能を用いて送信いたします。
■求人者マイページにて提出した求人は、ハローワークにて確認後、公開されます。内容に不備がある場合は、電話等にて確認させていただきます。 また、求人受理件数等により、公開に時間をいただくことがあります。
|