<求人者マイページ利用にあたっての留意事項>
■ ハローワークインターネットサービスにおける求人者マイページ利用規約を、確認承認の上、利用ください。
■ ログインアカウントとして利用するメールアドレス及びパスワードは、管理に十分注意してください。メールアドレスの変更は、ハローワークにては行えません。担当者異動の際は、各事業所にて、自ら変更を行ってください。
■求人者マイページは、利用規約に定める目的の範囲内で利用できるものとし、ハローワークにおける 職業紹介業務運営を著しく妨げる行為を行った場合、利用の制限や停止となります。
■ハローワークからご紹介した求職者の選考結果について、未登録の件数が一定数超える場合、 求人者マイページの一部機能の利用が制限されます。
■ 事業所が管轄外(横浜市中区、南区、磯子区、港南区、神奈川区、西区、保土ケ谷区、旭区 外)に移転された場合は、求人者マイページ上の保有情報は、引き継がれません。
■ 求人者マイページの使用を希望しない場合は、退会手続を行ってください。
■求人者マイページ開設後は、マイページ上にて求人情報の閲覧ができますので、ハローワークが必要と判断した場合を除き、求人票の郵送はいたしません。
■求人者マイページにて提出した求人は、ハローワークにて確認後、公開されます。内容に不備がある場合は、電話等にて確認させていただきます。 また、求人受理件数等により、公開に時間をいただくことがあります。
|