ハローワーク川崎 求人者支援メニュー

 ハローワーク川崎にて実施する求人者支援の申込フォームです。

 ご希望の支援メニューを選択し、必要事項を入力の上、登録をお願いします。

 登録後、3営業日以内にご案内をメールいたします。

 ※ 支援メニューの利用には、公開中の求人票が必要です。

   (一般求人を対象としております。学校求人・障害者求人は担当しておりません。)

 ※ 一度に複数の登録をしないようにお願いします。

 ※ 複数の支援メニューで迷っている場合は、連絡事項欄に入力してください。

 ※ 周知開始後は、必ず開催(採用担当者様が当日に参加)していただきます。


事業所名
ご担当の
部署と氏名
募集職種
※複数ある場合はメインとなる職種を入力してください。
連絡先電話番号--
連絡先メールアドレス
※2回入力をお願いします。

ご希望の
支援メニューを
選んでください。
公開中の求人票の入力が必須となりました。
 ※公開中の求人票がな場合は、求人票公開後に申込ください。
 ※3件以上ある場合は、代表的な求人のみ入力してください。

求人番号①

求人番号②

求人番号③

支援メニュー利用についてのご要望、相談したい事項等がありましたら、入力してください。