ハローワーク川崎 求人者支援メニュー

 ハローワーク川崎にて実施する求人者支援の申込フォームです。

 ご希望される支援メニューを選択し、必要事項を入力の上、登録をお願いします。

 登録後、3営業日以内にご案内をメールいたします。

 ※ 支援メニューの利用には、ハローワークに求人申込が必要です。

  申込後に支援開始及びイベント開催見込みをメールにてお知らせいたします。

  連絡事項欄への入力については、メール又は電話にて回答させていただきます。

 ※ 支援メニューの名称が変わりました。これまでの支援内容に変更はありません。



事業所名
ご担当の
部署と氏名
募集職種
※複数ある場合はメインとなる職種を入力してください。
連絡先電話番号--
連絡先メールアドレス
※2回入力をお願いします。

ご希望の
支援メニューを
選んでください。
公開中の求人票がありましたら、入力をお願いします。
 ※3件以上ある場合は、代表的な求人のみ入力してください。
 ※イベント対象求人等は、イベント準備の際にお伺いいたします。
求人番号①

求人番号②

求人番号③

支援メニュー利用についてのご要望、相談したい事項等がありましたら、入力してください。