ハローワーク厚木 「あつまるブース」参加 申込フォーム

(事業主の皆様)ハローワーク厚木

「あつまるブース」参加申し込みについて

以下の申込フォームに入力し、お申し込みください。

参加要件>
・就業場所がハローワーク厚木管内であること。

・利用日時点で有効中の求人が公開されていること。

・開催案内のリーフレット(フォーマット有)を自作できること。


開催日>

・原則として、毎週火曜日 木曜日(閉庁日を除く)9:30~11:30


<申込方法>

・以下のフォームに必要事項を記入してお申し込みください。

(必ずしも希望の日程に添えるとは限りませんのでご了承ください)

・参加決定については、別途メールにてご連絡いたします。

(申込完了のメールだけでは、参加確定ではありませんので、ご注意ください。)

  ※入力に当たっての留意点

  1. 文字化けを防ぐために半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。
  2. 入力が済みましたら「確認」ボタンをクリックしてください。
  3. 入力内容に間違いが無いか確認いただき、「登録」ボタンをクリックしてください。

事業所名

事業所番号 ****-******-*の最大11桁の番号です

担当者氏名

氏名(フリガナ)             ※氏名の間にスペースは入れないでください

連絡先電話番号

--

連絡用メールアドレス

参加希望日(第1希望)
参加希望日(第2希望)
参加希望日(第3希望)

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参加確定後のキャンセルはできません。

その他(質問連絡事項等)