ハローワーク相模原 事業所PRコーナー参加 申込フォーム

(事業主の皆様)ハローワーク相模原

「事業所PRコーナー」参加お申し込みについて

ハローワーク相模原では、事業主の皆様の求人活動支援として、所内に特設コーナー「事業所PRコーナー」を設置しております。

「事業所PRコーナー」は、事業主の皆様が、来所された求職者の方へ、直接、事業所のPRや応募求人の説明が行えます。面接とは違って気軽に面談ができますので、ぜひご活用ください。

参加要件
・相模原市内に所在している事業主であること。
・ハローワーク相模原にて有効中(更新予定を含む)の求人がある。
求人者マイページを開設し、活用ができること。

開催日時

・原則として、毎週の火曜日・木曜日の午前中に開催。

申込方法

・以下のフォームに必要事項を記入してお申し込みください。

参加希望日の2週間前までにお申し込みください)
(必ずしも希望の日程に添えるとは限りませんので、ご了解ください)
・参加決定については、別途、求人者マイページのメールアドレス宛に、メールで連絡します。(申込完了のメールだけでは、参加確定ではありませんので、ご注意ください。)


  ※入力に当たっての留意点

  1. 文字化けを防ぐために半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。
  2. 入力が済みましたら「確認」ボタンをクリックしてください。
  3. 入力内容に間違いが無いか確認いただき、「登録」ボタンをクリックしてください。

事業所名

事業所番号 ****-******-*の最大11桁の番号です

担当者氏名

氏名(フリガナ)             ※氏名の間にスペースは入れないでください

連絡先電話番号

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求人者マイページメールアドレス(参加可否連絡用)
求人者マイページにログインするメールアドレスをご記入ください。

参加希望日(第1希望)
参加希望日(第2希望)
参加希望日(第3希望)

その他(ご連絡事項)