派遣元担当者セミナー(実務者編)

令和7年2月19日(水) 14:00~15:00

【参加申込み入力フォーム】

参加申込~開催当日の流れ

①参加申込み入力フォームを入力

②「内容確認」ボタンを押下

③確認画面にて入力内容を確認

④「参加申込する」ボタンを押下

⑤申込受付完了画面が表示されたことを確認

⑥申込受付後、受付完了通知メールを受信

⑦資料はこちらのページよりダウンロード可能ですので、事前にご用意ください。(参考資料も是非ご活用ください)

⑧開催日当日、受付完了通知メールに記載された「セミナー参加リンク」をクリックし、セミナー(Zoomオンラインミーティング)に参加

※入力に当たっての留意点

・文字化けを防ぐために半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。

・入力が済みましたら間違いが無いか確認いただき、「内容確認」ボタンをクリックしてください。


事業主名

(法人の場合は法人名称を、個人事業主の場合は氏名を入力してください)


許可番号

(取得済みの場合は入力してください)


メールアドレス
※受付完了通知メール受信用

(下の欄は確認用です。上の欄と同じメールアドレスを入力してください)


連絡先電話番号(半角入力)--
申込担当者名
参加人数

【オンラインセミナー利用規約】

今回のオンラインセミナーに参加いただくためには、上記リンク先の利用規約に同意いただく必要があります。

内容を確認し、同意いただいたうえで参加申込をしてください。


利用規約確認・同意


【注意事項等】

・受付完了通知メールは自動送信されますので、「@mhlw.go.jp」のドメインからのメールを受信できるよう申込前に受信設定等をご確認ください。

・オンラインセミナー参加時は、受付完了通知メールに記載された「セミナー参加用リンク」から入室してください。

・セミナー終了後、アンケートにご協力ください。ミーティング退出時または終了時にアンケート回答画面が開きますので、ご入力のうえで送信してください。

※お申し込み時に入力いただいた個人情報は本セミナーの運営管理のみに使用し、厳密に管理します。