ハローワーク川崎オンライン申込フォーム
オンラインセミナーお申し込みについて
お申し込みには「ハローワーク川崎オンラインセミナー利用規約」の同意が必要です。
必ずハローワーク川崎ホームページの利用規約をご確認のうえお申し込みください。
お申込後、入力いただきました連絡先メールアドレスに「ID」と「パスコード」を記載したメールが自動送信されます。
メールが届かない場合、入力メールアドレスが誤っている、受信拒否設定になっている、迷惑メールフォルダに届いている、などの可能性もあります。メールが届かない場合は担当までご連絡ください。
※入力に当たっての留意点
・文字化けを防ぐために半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。
・入力が済みましたら「確認」ボタンをクリックしてください。
・入力内容に間違いが無いか確認いただき、「登録」ボタンをクリックしてください。
利用規約確認・同意
ニックネーム
※氏名で入室される方は入力の必要ありません。なお、氏名で入室すると、他の参加者の方に氏名が公開されます。
※ニックネームは入室時に必要になりますので、念のためこの画面を保存することをお薦めします。