失業給付お問い合わせ 受付フォーム

入力に当たっての留意点

  • 当フォームはハローワーク新宿で失業給付受給中の方を対象としています。

  • お問い合わせ内容を確認後、担当よりお電話いたします。メールでの回答は
    行っておりませんので、ご了承ください。

  • 文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。
  • 申込みが完了するとwebq-admin@mhlw.go.jpからメール返信いたします。メールが受信できる環境に設定をしておいてください。メールの受信をもって予約完了となります。

  • 申込み完了のメール返信はフォーム内の「連絡先メールアドレス」に入力していただくアドレスに送信いたします。間違いがないようご注意ください。

  • 土曜、日曜、祝日のお問い合わせは、翌開庁日の回答になります。
  • 15時以降のお申し込みは、翌開庁日にお電話させていただく場合がございます。

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支給番号 (先頭の「13080」は入力不要 例:24-987654-3)
※支給番号が不明な方は、以下の生年月日を入力
生年月日
電話番号
連絡先メールアドレス 
(確認のため2度入力)

お問い合わせ内容
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※その他にチェックをつけた場合や事前に伝えておきたい内容があれば入力してください。

お問い合わせ先 ハローワーク新宿 雇用保険給付課 
           TEL 03-5325-9580(11#)