1.文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。
2.申込が完了するとwebq-admin@mhlw.go.jpからメール返信いたします。メールが受信できる環境に設定をしておいてください。メールの受信をもって予約完了となります。
3.申込完了のメール返信はフォーム内の「連絡先メールアドレス」に入力していただいたアドレスに送信いたします。間違いがないようご注意ください。
4.ZOOMウェビナーのミーティングID、パスコードはメールで送付いたします。
【オンラインサービス利用規約について】
★参加申込にあたり、利用規約をご確認のうえ同意をしていただく必要があります
※利用規約は、当オンラインセミナーの案内ページにあります。
◎入力いただいた個人情報は、セミナー参加者確認、名簿作成、セミナー参加記録保存のために使用します。