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<申込手順>
(1) 「シニア向け説明会・面接会」の募集要項の「参加要件」について、確認・同意の上、お申し込みください。(2) 参加申込フォームの必要事項に入力いただき、内容をよくご確認の上、「送信内容確認」ボタンを押してください。(3) 申込を受け付けると、web-admin@mhlw.go.jp からメールを送信いたします。メールが受信できる環境に設定をしておいてください。
※メールの受信をもって参加申込完了となります。メールが届かない場合は、申込が完了しておりませんので、お手数ですが担当部門までご連絡をお願いします。
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申込の条件 |
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参加要件の同意 |
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参加希望の選択 | ※いずれかを選択 |
事業所名 | |
雇用保険適用事業所番号 | 例:1303-123456-7 |
業種(日本標準産業分類) | |
職種①
※求人を出したい職種を選択してください ※職種が複数ある場合は「職種②」「職種③」へ ご入力ください
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職種詳細① 社内における呼称や 求人票に用いる職種名をご記載ください。 例)「営業事務」 「ITエンジニア」 「製造スタッフ」 「鉄筋組立工」 | |
求人番号① | 例:13030-12345678 (半角) (過去に求人している場合はその番号、ない場合は不要)
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職種②
※求人を出したい職種を選択してください
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職種詳細②
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求人番号② | 例:13030-12345678 (半角) (過去に求人している場合はその番号、ない場合は不要)
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職種③
※求人を出したい職種をひとつ選択してください
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職種詳細③
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求人番号③ | 例:13030-12345678 (半角) (過去に求人している場合はその番号、ない場合は不要)
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担当者名 | |
担当者 部署・役職 | |
連絡先電話番号 | -- |
連絡先メールアドレス受付完了メールの送付先となります。自動返信 メールが即時届かない場合はブロック設定・迷惑 メール等をご確認ください | ※確認用 |
事業所ホームページURL
ホームページがない場合の入力は不要です | |
上記を入力して内容確認ボタンを押してください。 |