<申込手順>


(1) 「シニア向け説明会・面接会」の募集要項の「参加要件」について、確認・同意の上、お申し込みください。

(2) 参加申込フォームの必要事項に入力いただき、内容をよくご確認の上、「送信内容確認」ボタンを押してください。

(3) 申込を受け付けると、web-admin@mhlw.go.jp からメールを送信いたします。メールが受信できる環境に設定をしておいてください。


※メールの受信をもって参加申込完了となります。メールが届かない場合は、申込が完了しておりませんので、お手数ですが担当部門までご連絡をお願いします。


申込の条件
参加要件の同意
参加希望の選択  ※いずれかを選択
事業所名
雇用保険適用事業所番号 例:1303-123456-7
業種(日本標準産業分類)
職種①
※「厚生労働省編職業分類」より選択
※求人を出したい職種を選択してください
※職種が複数ある場合は「職種②」「職種③」へ
  ご入力ください


職種詳細①
社内における呼称や
求人票に用いる職種名をご記載ください。
例)「営業事務」
  「ITエンジニア」
  「製造スタッフ」
  「鉄筋組立工」
求人番号①  例:13030-12345678 (半角) 
 (過去に求人している場合はその番号、ない場合は不要) 

職種②
※「厚生労働省編職業分類」より選択
求人を出したい職種を選択してください

職種詳細②

求人番号② 例:13030-12345678 (半角) 
 (過去に求人している場合はその番号、ない場合は不要) 

職種③
※「厚生労働省編職業分類」より選択
求人を出したい職種をひとつ選択してください

職種詳細③

求人番号③ 例:13030-12345678 (半角) 
 (過去に求人している場合はその番号、ない場合は不要) 


担当者名
担当者 部署・役職
連絡先電話番号--
連絡先メールアドレス
受付完了メールの送付先となります。自動返信
メールが即時届かない場合はブロック設定・迷惑
メール等をご確認ください

 ※確認用
事業所ホームページURL
ホームページがない場合の入力は不要です

上記を入力して内容確認ボタンを押してください。