<申込手順>


(1) 「ミニ面接会」等参加希望募集の募集要項の「参加要件」について、確認・同意の上、お申し込みください。
(2) 参加申込フォームの必要事項に入力いただき、内容をよくご確認の上、「送信内容確認」ボタンを押してください。
(3) 申込を受け付けると、web-admin@mhlw.go.jp からメールを送信いたします。メールが受信できる環境に設定をしておいてください。
(4) 印の欄は必須項目です。
(5) エラーの場合、画面上部のエラーメッセージ(赤文字)を確認の上、入力内容を修正してください。

※メールの受信をもって参加申込完了となります。メールが届かない場合は、申込が完了しておりませんので、お手数ですが担当部門までご連絡をお願いします。


参加希望   
※いずれかを選択
事業所名 
雇用保険適用事業所番号  例:1303-123456-7
職種①
※職種が複数ある場合は「職種②」「職種③」へ
  ご入力ください
求人番号①  例:13030-12345678 (半角) 
 (過去に求人している場合はその番号、ない場合は不要) 

職種詳細② (任意)

求人番号② 例:13030-12345678 (半角) 
 (過去に求人している場合はその番号、ない場合は不要) 

職種詳細③ (任意)

求人番号③ 例:13030-12345678 (半角) 
 (過去に求人している場合はその番号、ない場合は不要) 


担当者名 
担当者 部署・役職
連絡先電話番号 --
連絡先メールアドレス 
受付完了メールの送付先となります。自動返信
メールが即時届かない場合はブロック設定・迷惑
メール等をご確認ください

 ※確認用
事業所ホームページURL
ホームページがない場合の入力は不要です
参加要件 ※

上記を入力して「確認」ボタンを押してください。