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<申込手順>
(1) 「ミニ面接会」等参加希望募集の募集要項の「参加要件」について、確認・同意の上、お申し込みください。 (2) 参加申込フォームの必要事項に入力いただき、内容をよくご確認の上、「送信内容確認」ボタンを押してください。 (3) 申込を受け付けると、web-admin@mhlw.go.jp からメールを送信いたします。メールが受信できる環境に設定をしておいてください。 (4) ※印の欄は必須項目です。 (5) エラーの場合、画面上部のエラーメッセージ(赤文字)を確認の上、入力内容を修正してください。※メールの受信をもって参加申込完了となります。メールが届かない場合は、申込が完了しておりませんので、お手数ですが担当部門までご連絡をお願いします。
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| 参加希望 ※ | ※いずれかを選択 |
| 事業所名 ※ | |
| 雇用保険適用事業所番号 ※ | 例:1303-123456-7 |
| 職種① ※職種が複数ある場合は「職種②」「職種③」へ ご入力ください | |
| 求人番号① | 例:13030-12345678 (半角) (過去に求人している場合はその番号、ない場合は不要)
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| 職種詳細② (任意)
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| 求人番号② | 例:13030-12345678 (半角) (過去に求人している場合はその番号、ない場合は不要)
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| 職種詳細③ (任意)
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| 求人番号③ | 例:13030-12345678 (半角) (過去に求人している場合はその番号、ない場合は不要)
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| 担当者名 ※ | |
| 担当者 部署・役職 | |
| 連絡先電話番号 ※ | -- |
連絡先メールアドレス ※受付完了メールの送付先となります。自動返信 メールが即時届かない場合はブロック設定・迷惑 メール等をご確認ください | ※確認用 |
事業所ホームページURL
ホームページがない場合の入力は不要です | |
| 参加要件 ※ |
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上記を入力して「確認」ボタンを押してください。 |