【留意点】 1.文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。 2.キャリアメール(@ezweb.ne.jp @docomo.ne.jp @i.softbank.jpなど)を登録されますと、後日こちらからセミナー参加に必要なID・パスコード、セミナー資料などのメールをお送りすることができませんので、必ずキャリアメール以外のアドレスをご入力ください。 3.申込が完了するとwebq-admin@mhlw.go.jpからメール返信いたします。メールが受信できる環境に設定をしておいてください。メールの受信をもって予約完了となります。 4.申込完了のメール返信はフォーム内の「連絡先メールアドレス」に入力していただくアドレスに送信いたします。間違いがないようご注意ください。 5.ZOOMウェビナーのミーティングID、ミーティングパスコード、その他資料等はセミナー前日までにメールでお送りいたします。 【オンラインサービス利用規約について】 参加申込にあたっては、下記利用規約をご確認のうえ同意をしていただく必要があります。
こちらをクリック⇒ 利用規約 |