【東京労働局】1/27 (月) 改正育介法等説明会申込み&パ有法アンケート

【入力に当たっての留意点】

 1.の項目は入力必須です。

 2.文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。

 3.お申込みが完了すると webq-admin@mhlw.go.jp から入力いただいたアドレスあてにメールを自動返信いたします。
  あらかじめメールが受信できるよう設定をしておいてください。また、説明会当日は、返信メールの写しをご持参ください

 4.応募多数のため参加をお断りする場合は、締切後速やかに指導課からお電話にてご連絡いたします

 5説明会当日は、多くの企業にご参加いただきたいため、1社2名までとさせていただきます

 6.ご参加の皆様への感染防止のため、体調がすぐれない場合は、参加をお見送りいただきますよう、お願いいたします。

  7.オンライン説明会参加の際は申し込み不要となりますのでご留意ください。

【パ有法アンケートについて】

 1.改正法特設ページ掲載のパ有法のちらしをご参照いただき、裏面の質問への回答を入力してください。

 2.回答内容が法違反等(「待遇差等の説明」で(2)又は(4))の場合は、参加者様あて東京労働局(指導課)からパ有法に基づく報告徴収のご連絡を差し      上げ、助言を行う場合がありますので、予めご了承願います。

 3.「パ有」とは、パートタイム労働者(1週間の所定労働時間が正社員より短い)・有期雇用(労働契約期間の定めがある)労働者のことを指します。 


  改正育介法等説明会参加申込 (※オンライン参加は申込不要)

参加日 1/27 (月) 14:00~15:30
企業名
所在地
連絡先電話番号 --
参加者 所属・役職
参加者氏名
参加者 所属・役職2
参加者氏名2
代表者メールアドレス

(確認用)

質問事項

説明会中に必ず回答できるとは限りません

  パ有法アンケート

通勤手当
慶弔休暇
賞与
待遇差等の説明

パ有から、正社員との待遇差や理由について、説明を求められたことが・・・