7/13(水)「派遣先事業主・責任者研修会」申込受付フォーム

  ※ 入力に当たっての留意点

  • 文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。
  • 申込が完了するとwebq-admin@mhlw.go.jpからメール返信いたします。メールが受信できる環境に設定をしておいてください。メールの受信をもって予約完了となります。
  • 申込完了のメール返信はフォーム内の「連絡先メールアドレス」に入力していただくアドレスに送信いたします。お間違いがないようご注意ください。
  • 定員(20名)に達した場合は、申込受付を終了とさせていただきます。
説明会参加日時
事業所名および受入部署名
所在地
参加者氏名
連絡先電話番号--
連絡先メールアドレス
派遣受入業務内容(受入実績がない場合は該当なしと入力)
現在の受入派遣労働者数(受入実績を入力した場合のみ入力)