≪令和6年度 高校生のためのWEB企業説明会申込み受付フォーム≫
【申込みにあたっての留意事項】
  1. 下記の申込フォームに必要事項をご入力いただき、内容をよくご確認の上「内容確認」→「登録」ボタンを押してください。 申込を受け付けると webq-admin@mhlw.go.jp からメールを返信いたします。メールが受信できる環境に設定をお願いいたします。返信メールの受信をもって受付完了となります。
  2. 【申込み受付期間】令和6年7月1日(月)~令和6年12月27日(木)
  3. 【申込み対象事業所】東京労働局管内の事業所のみとなります。
  4. 受付完了メール後、東京労働局担当者から別途案内メールを送信しますので、そのメールに返信する形でPRシートを送付をお願いします。なお、PRシートはA4サイズ(PowerPoint形式)で作成し、公正採用の観点から不適切な表現を使用しないようお願いします。また、求人番号の記載がない場合、掲載不可となりますのでご注意ください。
  5. 申込みが7月10日(水)までに完了し、かつPRシート送付が7月16日(火)までに完了した場合は、7月19日(金)に東京労働局HPに掲載予定です。
  6. 上記期間を超えた(申込み完了が7月11日(木)以降、もしくはPRシート送付完了が7月17日(水)以降だった)場合は、7月22日(月)以降、順次東京労働局HPに掲載予定です。
【申込み入力事項】 印の欄は必須項目です。
事業所名
雇用保険適用事業所番号(例) 1399-123456-7
連絡先担当部署      及び担当者氏名
連絡先電話番号--
連絡先メールアドレス
求人番号①
注)最大5つまで記載することができます。
(例) 13999-123456
職 種 ①
注)高卒求人票に記載されている職種名を略さず記載してください。
求人番号②
職 種 ②
求人番号③
職 種 ③
求人番号④
職 種 ④
求人番号⑤
職 種 ⑤
申込にあたって、すべての項目にチェックをお願いします。
その他(備考欄)