障害者雇用促進セミナー申込みフォーム<申込手順>(1) 参加申込フォームの必要事項にご入力いただき、内容をよくご確認の上「送信内容確認」ボタンを押してください。 (2) 送信後、webq-admin@mhlw.go.jp から完了メールを返信いたします。完了メールの受信を以って参加申込完了となりますので、メールが受信できる環境に設定しておいてください。
◎当日は「参加申込み完了メール」をプリントアウトし、受付にご提出ください。
※会場の都合により、定員に達したところで申込みを締め切らせていただきますので、あらかじめご了承ください。 ※ 複数での参加も歓迎いたしますが、応募多数の場合、参加人数の調整をお願いすることがあります。 ※研修会当日、発熱症状があるなど体調不良の方は参加を控えていただきますようお願いします。
有料駐車場はありますが、数に限りがありますので、できるだけ公共交通機関をご利用ください。
<入力に当たっての留意点> (1)文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。 (2)※印の欄は必須項目です。 (3)エラーの場合、画面上部のエラーメッセージ(赤文字)を確認の上、入力内容を修正してください。
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