高等学校進路指導主事と企業との就職情報交換会にお申込みいただき、ありがとうございます。
以下の項目につき、ご入力をお願いいたします。
なお、ご入力終了後は入力完了ページが表示されますので、各項目に洩れがないよう、再度、ご確認ください。
また、下記【連絡事項】につきましてご確認いただき、ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。
【連絡事項】
・お申込期間は令和7年4月1日(火)~4月25日(金)までとなります。
・お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。抽選結果は5月9日以降下記所在地あて郵送でお知らせいたします。
・会場定員の都合上、参加は各社1名様とさせていただきます。
・本イベントにつきましては、雇用対策協議会との共催により実施しており、協議会会員企業様に優先的にご参加いただいております。
・お申込み後のキャンセルや変更は下記のお問い合わせ先までご連絡ください。