ハローワーク川越 | ミニ面接会参加申込み【事業所用】 |
- ハローワーク川越で開催する「ミニ面接会」の事業所参加申込み用です。
- 申込みにあたっての留意事項をご確認いただいたうえで、下方の申込みフォームに必要事項を入力してください。
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■お申し込みにあたっての留意事項
- ハローワーク川越管轄地域内に就業場所のある求人事業所が対象です。
- ハローワークへの事業所登録がお済みでない場合は、こちらからマイページを開設し、事業所登録まで完了後ご利用ください。
- お申込みにあたってはイベント概要をご確認のうえお申込みください。
- なお管内の求職者ニーズの状況によっては、必ずしも実施のご希望に沿えない場合もあります。
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■イベント概要
- 概ね毎週1回開催、各開催1~3事業所による求人に関する個別説明・面談会です。
- 参加求職者に対して、事業内容や業務内容の説明を行っていただきます。
- 応募を希望する求職者には、その場で面接選考を行うことができます。
- 会場はハローワーク川越、または川越しごと支援センターです。
- 希望する参加者にはオンライン面談を行っていただく場合があります。
■申し込み
- 本フォームから実施希望回の締切日(概ね開催日の3週間前)までにお申し込みください。
- 開催日2週間前までに実施の可否を回答いたします。
- 実施が決定した場合、開催日までに求人を取り消ししないことに同意していただきます。
■実施まで
- 実施方法等については「マニュアル」を配付いたします(ご希望により別途打ち合わせ等も可能です)。
- 求職者は原則予約制とします。申込状況によっては中止とさせていただく場合があります。
- 求職ニーズの観点から、求人票の記載内容や応募条件、労働条件についてハローワークから提案を行う場合があります。
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事業所名 |
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事業所番号 |
例:11040-123456-7 |
事業内容 |
※140字以内 |
求人番号 |
例: 11040ー12345678 ①: ②: - 3件以上ある場合は連絡事項に入力してください。
- 有効中の求人がない場合は、求人者マイページから求人仮登録までは行ってください。
- 仮登録の場合は、雇用形態/職種/募集人数(例 正社員/事務所職/1人)を入力してください。
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就業場所 |
※原則上記のいずれかに就業場所があることが申込条件です。特別な事情がある場合は連絡事項でお伝えください。 |
開催日程選択 |
希望の日程を選択してください(2つまで) |
■オンライン会社説明・見学会概要
- ハローワークが用意するオンライン会議システム上で行う求職者向け求人事業所の説明会です。
- ハローワークの求職者に対して、求人担当者様が自社の会議室等からオンラインで事業内容や仕事内容について説明をしていただきます。
- 営業上支障のない範囲で現場の様子なども案内していただくと、より効果的なアピールとなることが考えられます(必須ではありません)。
- 参加求職者からの質問への回答など、ざっくばらんな雰囲気で進めていきます。
- イベント後、求職者の応募希望があれば改めてハローワークが紹介いたします。
- ※別途現地説明会・見学会などの予定があれば、ご案内・受付も可能です。
■実施までの流れ
- 実施のご希望のあった求人担当様へハローワーク担当者より日程調整等の連絡をいたします。
- 実施方法等についてはマニュアルを配付いたしますが、ご希望により別途打ち合わせも可能です。
- 開催日前にハローワークと接続テストを行い、当日の説明等の大体の流れを確認いたします。
- 配付する資料等(電子媒体)がある場合は、事前にハローワークへご提出いただきます。
- 当日はハローワークがホストとなり、求人担当者様も求職者もゲストとして参加していただきます。
- 求職者は原則事前申込制とします。申込状況によっては中止とさせていただく場合があります。
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担当者氏名・部署等 |
氏 名: 部署等: |
連絡先(電話番号) |
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メールアドレス |
※最長30文字 (確認用) |
連絡事項【任意】 |
※特に伝達事項等があればお知らせください。
必要項目を入力したら最下の「内容確認」ボタンをクリックしてください。 |
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