【2025山形労働局業務説明会] 参加申込フォーム


  ※ 入力に当たっての留意点

  • 文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は入力しないでください。
  • 電話番号は、日中連絡がつきやすい番号としてください。
  • メールアドレスの入力誤りにご注意ください(特にオンラインへお申込みの方)。
  • 全ての内容に回答いただき、「内容確認」ボタンをクリックしてください。
  • 内容確認画面で入力内容に間違いがないか確認いただき、「登録」ボタンをクリックしてください。
参加希望日時
氏名(漢字)
氏名(ひらがな)
連絡先メールアドレス(半角)
※確認のため再度ご入力ください。
連絡先電話番号(半角)--
卒業予定年度又は卒業年度

6月17日(火)、6月23日(月)及び

6月24日(火)の午前・午後は集合形式、

6月24日(火)の夕方(17:00~)のみ

オンラインによる業務説明会になります。

・各回の定員は10名です(6月24日開催分のみ各回20名程度)。

・各回定員に達した時点で受付を終了いたします。

・オンラインによる業務説明会は「Microsoft Teams」を使用いたします。

・オンライン参加に係る通信料は自己負担となります。あらかじめご了承ください。

・オンライン参加用URL等の詳細は、遅くとも開催日前日までにご連絡いたします。

・各回の説明内容は重複する部分もあります。

・本説明会は選考活動とは一切関係ありません。

・ご提供いただいた個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理し、本説明会に係る申込確認及びご連絡以外の目的で使用することはございません。