雇用保険適用事務説明会~参加申込みフォーム


※入力に当たっての留意点

 ・文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は入力しないでください。

 ・申込みが完了するとwebq-admin@mhlw.go.jpから登録いただいたメールアドレスに自動返信いたします。

    ドメイン名「@mhlw.go.jp」からメールが受信できるよう設定してください。


【申込み方法・留意事項】

 ● 参加を希望されるハローワーク村山管内の事業所様は、ご希望の日時および参加方式を

       選択していただき、お申込ください(希望日時は第三希望まで選択可能です)。

 ● 参加数が多い場合は募集の打ち切りや、日時の調整をすることがありますので、

       ご承知おきください。

 ● 参加決定後は、キャンセルの無いようにお願いします。 


◆開催日時・参加方式◆

 ●日時: ①令和7年2月27日(木)14:00~15:00

       ②令和7年3月3日(月)13:30~14:30

       ③令和7年3月18日(火)10:00~11:00

 ●参加方式: ①「Zoom」を用いたオンライン参加

          ②ハローワーク村山2階会議室へ来所参加


※後日、決定した日時をメールにてご連絡させていただきます。

※「Zoom」を希望された方には、日時に加えURL・パスワードをメールにてご連絡させていただきます。

※事前に「Zoom」の接続テストを行う予定です。


事業所名 ※必須
所在地 ※必須
連絡先電話番号(半角入力) ※必須
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雇用保険適用事業所番号(半角入力)

例)0607-123456-7

※雇用保険の届け出の際に使用している番号です

ご担当者 氏名 ※必須
ご担当者 役職
連絡先メールアドレス(半角入力) ※必須
希望日時(第一希望) ※必須
希望日時(第二希望) ※任意
希望日時(第三希望) ※任意
希望参加方式 ※必須

※申込みが完了すると登録いただいたメールアドレスに確認メールを送信しますので、ドメイン名「@mhlw.go.jp」からのメールが受信できるよう設定してください。

  万が一こちらからの連絡がない場合は、ハローワーク村山 (TEL0237-55-8609 担当:加藤)へお問い合わせください。