※入力に当たっての留意点 ・文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は入力しないでください。 ・申込みが完了するとwebq-admin@mhlw.go.jpから登録いただいたメールアドレスに自動返信いたします。 ドメイン名「@mhlw.go.jp」からメールが受信できるよう設定してください。
【申込み方法・留意事項】 ● 参加を希望されるハローワーク村山管内の事業所様は、ご希望の日時および参加方式を 選択していただき、お申込ください(希望日時は第三希望まで選択可能です)。 ● 参加数が多い場合は募集の打ち切りや、日時の調整をすることがありますので、 ご承知おきください。 ● 参加決定後は、キャンセルの無いようにお願いします。
◆開催日時・参加方式◆ ●日時: ①令和7年2月27日(木)14:00~15:00 ②令和7年3月3日(月)13:30~14:30 ③令和7年3月18日(火)10:00~11:00 ●参加方式: ①「Zoom」を用いたオンライン参加 ②ハローワーク村山2階会議室へ来所参加
※後日、決定した日時をメールにてご連絡させていただきます。 ※「Zoom」を希望された方には、日時に加えURL・パスワードをメールにてご連絡させていただきます。 ※事前に「Zoom」の接続テストを行う予定です。
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