【4月30日(水)12:00締切】

新規高等学校用求人受理説明会 参加申込フォーム

※ 入力にあたっての留意点

・文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。

・内容確認画面で入力内容に間違いがないか確認いただき、登録ボタンをクリックしてください。

申込み後は内容を確認いただけませんので、登録前に画面を印刷する等して保管してください。

・参加希望状況によっては、変更をお願いする場合があります。


 
※ご参加にあたっての留意点

・オンラインで参加の場合はZoomを使用しますのでインストールをお願いします。


事業所名 【必須】
事業所番号 【必須】

 (半角)

※管轄外の場合は、0405を消去したうえで事業所番号をご入力ください。

郵便番号 【必須】-
所在地住所【必須】
出席者部署・氏名
【必須】


※会場の都合により集合開催への出席は、1社1名とさせていただきます。
参加希望日時【必須】
メールアドレス【必須】

 

※社用のアドレスをご記入願います。

事前質問内容

※質問があればご記入ください。

※ 参加申込みにあたっての留意点

・オンラインで参加される場合のパスコードとIDは5月9日以降マイページのメッセージでお知らせします。

・集合開催に参加される方への説明資料は説明会当日にお渡しいたします。

 オンラインで参加される事業所へは5月12日頃に発送します。