宮城労働局 東北OPENゼミ予約申込フォーム


※ 入力に当たっての留意点

・文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。

・電話番号を記入される際には、市外局番から記入してください。

・全ての内容に回答いただき、内容確認ボタンをクリックしてください。

・内容確認画面で入力内容に間違いがないか確認いただき、登録ボタンをクリックしてください。

※ 東北OPENゼミ参加に当たっての留意点

・開催日は令和3年3月5日(金)です。参加を希望する時間を以下よりお選びください。

・申込後、配信専用アドレスから予約完了のメールが届きます。申込みの前に、当機関からのメール    (@mhlw.go.jp)をお受け取りいただけるよう、受信設定をお願いします。

・オンラインによる開催となります。参加にあたっては、スマートフォン又はパソコンが必要です。

・参加にあたっては、Skype for Businessのインストールが必要です。

・Wi-Fi環境下、スマートフォン又はパソコンを充電可能な場所から参加いただくことを推奨します。

・通信料金が発生する可能性があります。自己負担となりますのであらかじめご了承ください。

※参加手続きの詳細については、参加申し込みされた方へ個別にご案内いたします。                                         (2月下旬~3月初め頃にご案内いたします。)

※第1回目・第2回目は定員に達したため受付終了しました。申込は第3回目のみの受付となっております。

希望時間
氏 名
連絡先電話番号--
連絡先メールアドレス