2025年度 宮城労働局業務説明会 予約申込フォーム


 【入力に当たっての留意点】

・文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。

・電話番号を記入される際には、市外局番から記入してください。

・全ての内容に回答いただき、内容確認ボタンをクリックしてください。

・内容確認画面で入力内容に間違いがないか確認いただき、登録ボタンをクリックしてください。

・申込後、配信専用アドレスから予約完了のメールが届きます。申込みの前に、当機関からのメール(@mhlw.go.jp)をお受け取りいただけるよう、受信設定をお願いします。

 【業務説明会参加予約に当たっての留意点】

開催日は令和7年6月23日(月)です。希望する参加方法及び時間帯を以下りお選びください。

・各回の定員は対面が30名、オンラインが20名となります。

 定員に達した場合、受付を終了させていただきます。

・受付状況により参加時間帯の調整をさせていただく場合があります。

 その際は、総務課人事係担当職員よりご連絡いたします。

 

希望する参加方法/時間帯
氏 名
連絡先メールアドレス
連絡先電話番号--