2024年度 宮城労働局業務説明会 予約申込フォーム
【入力に当たっての留意点】
・文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。
・電話番号を記入される際には、市外局番から記入してください。
・全ての内容に回答いただき、内容確認ボタンをクリックしてください。
・内容確認画面で入力内容に間違いがないか確認いただき、登録ボタンをクリックしてください。
・申込後、配信専用アドレスから予約完了のメールが届きます。申込みの前に、当機関からのメール(@mhlw.go.jp)をお受け取りいただけるよう、受信設定をお願いします。
【業務説明会参加予約に当たっての留意点】
・希望する日時及び参加方法を以下よりお選びください。
・各回の定員は対面が15名、オンラインが20名となります。
定員に達した場合、受付を終了させていただきます。
・受付状況により参加日時の調整をさせていただく場合があります。その際は、総務課人事係担当職員よりご連絡いたします。
※【 10月29日(火)10:00~ 対面 】は定員数に達したため、予約受付を終了しております。