2024年度 宮城労働局業務説明会 予約申込フォーム


 【入力に当たっての留意点】

・文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。

・電話番号を記入される際には、市外局番から記入してください。

・全ての内容に回答いただき、内容確認ボタンをクリックしてください。

・内容確認画面で入力内容に間違いがないか確認いただき、登録ボタンをクリックしてください。

・申込後、配信専用アドレスから予約完了のメールが届きます。申込みの前に、当機関からのメール(@mhlw.go.jp)をお受け取りいただけるよう、受信設定をお願いします。

 【業務説明会参加予約に当たっての留意点】

希望する日時及び参加方法を以下りお選びください。

・各回の定員は対面が15名、オンラインが20名となります。

 定員に達した場合、受付を終了させていただきます。

・受付状況により参加日時の調整をさせていただく場合があります。その際は、総務課人事係担当職員よりご連絡いたします。

※【 10月29日(火)10:00~ 対面 】は定員数に達したため、予約受付を終了しております。

希望する日時/参加方法
氏 名
連絡先メールアドレス
連絡先電話番号--