・求人者マイページに送信しましたご案内及び求人票をご確認いただき、以下の項目に入力をお願いします。
・求人番号ごとに求人の変更内容を入力してください。最大5件まで入力できます。内容変更を行う求人が5件を超える場合は入力フォームを複数回に分けてご報告ください。

【賃金欄以外もご確認ください】以下に該当する求人は、賃金欄以外の変更が必要となることがあります。
・「試用期間中の労働条件欄」「求人に関する特記事項欄」に試用期間中の賃金等を掲載している。
・固定残業代を設定している。(基本給の変更により、割増賃金の基礎となる額が変動するため、固定残業代の変更も併せて必要となります)
・時給制、日給制の求人で、「その他手当欄」に月額換算額を記載している。

・変更のご連絡がない場合は、最低賃金改定日の1週間程前より順次、求人の公開を保留させていただきます。

事業所名 [必須]
担当者名 [必須]
メールアドレス [必須]
連絡先電話番号 [必須]--
(1)求人の変更時期を選択してください。
※リストから選択 [必須]
※「2.最低賃金改定に合わせて変更」を選択された場合、最低賃金改定日の1週間前より順次変更処理を行います。
※「3.最低賃金改定日以降に変更」を選択された場合、求人の変更処理のため、改定日前後の数日程度求人の公開を保留させていただきます。
(2)求人票に変更内容を入力してください。
※変更する求人票の求人番号と変更内容をそれぞれご入力ください。
※変更する求人が複数の場合は「その2」以降にご入力ください。
その1 求人番号 [必須]

01060-

その1 変更内容
※基本給・試用期間中の賃金・固定残業代・その他手当など変更箇所を記入してください。 [必須]
その2 求人番号(任意)01060-
その2 変更内容(任意)
その3 求人番号(任意)01060-
その3 変更内容(任意)
その4 求人番号(任意)01060-
その4 変更内容(任意)
その5 求人番号(任意)01060-
その5 変更内容(任意)