こちらのフォームに入力をお願いいたします。「採用内定を出した時」や「当該高卒求人の求人数分の採用内定が決まった(求人充足した)ため求人取消(募集停止)をする時」は、必ず本フォームからご報告ください。


※入力欄が不足する場合は、一度登録・送信した上で、改めて続きを入力していただきますようお願いいたします。

事業所番号

 ※事業所番号は、求人票右上にある、「0103」で始まる番号です。ハイフンも含めて半角で入力してください。

事業所名
メールアドレス
事業所電話番号--
担当者氏名(カナ)セイ メイ

下欄に求人毎の採用内定者の高校名と高校毎の内定者数を入力してください。


求人番号

※求人番号は、求人票左上にある、「01030」で始まる番号です。ハイフンも含めて半角で入力してください。

職種
求人数
内定者高校名①
内定者数①
内定者高校名②
内定者数②
内定者高校名③
内定者数③
内定者高校名④
内定者数④
※内定者高校が5校を超える場合は、下部連絡事項に5校目以降の内定者高校名・内定人数を記載願います。

既卒者・中退者の内定者は、下欄に内定者名(カナ)を入力してください。


既卒者・中退者の内定者名(カナ)セイ メイ
今後の高卒求人の取扱いについて
連絡事項

【高卒求人取扱注意事項】

※高卒求人を取り消しすることができるのは、原則、当該求人で募集をした求人数分の生徒等を採用した場合(求人充足し

  た場合)に限られます。

※安易に「高卒求人を取消しすること」、「求人数を削減すること」、また、「大学等の他の区分の学卒求人や一般求人と募集

  求人数を併用して募集すること」はできませんのでご注意ください。

※求人者マイページから直接高卒求人の内容変更処理や求人取り消しの操作はできません。

※やむを得ず求人内容を変更する場合や募集人員の削減を希望する場合、「求人充足」以外の理由により求人取消し(募

  集停止)をする場合は、求人を提出したハローワークへ必ず連絡してください。

募集中止又は募集人員の削減を行おうとする場合には、あらかじめハローワークおよび学校等の長へ通知することが必

  要となります。(職業安定法施行規則第35条)


  ご不明な点等があれば、下記までお問い合わせ願います。

【問合わせ先】

  ハローワーク旭川 企画調整部門 学卒担当

  TEL 0166-51-0176(自動音声案内 部門コード「33♯」です。)