はじめての方へ施設のご案内事業主の方へセミナーのご案内セミナー日程
事業主の方へ > リクエスト(求職者情報公開)

Get ADOBE READER

サイト内のPDF文書をご覧になるにはAdobe Readerが必要です。

リクエスト(求職者情報公開)

⇒リクエスト(求職者情報公開)とは?

⇒ご登録の手順

⇒注意事項

⇒求職者情報誌

⇒求職者情報に関するお問い合わせ

 

リクエスト(求職者情報公開)とは?

“求人を出しているけれど応募者がなかなか集まらない”という事業主の方向けのサービスです。
マザーズハローワークが求人者(事業主の方)が求める条件に合う求職者を選定し求人票を郵送し 双方のマッチングを図るサービスです。

 

ご登録の手順

  1. 求人公開後1週間以上経っていて応募者がいない求人票を、マザーズハローワークまでお持ちください。
  2. 求人内容(勤務地、労働条件、必要な経験や資格など)や重視される点などを確認させていただきます。
  3. 当施設がマッチングする求職者がいるかどうかを調べ(原則翌日)、該当する求職者に「求人票」を郵送いたします。
  4. 求職者が求人内容を確認し、面接を希望された場合は改めて事業所あてにご連絡させていただきます。
  5. ご応募される求職者に「紹介状」を交付いたしますので、面接の際にお受け取りください。

注意事項

リクエストを行う求人は、有効中のものでお願いします。

対象求職者のリクエスト連絡期限日を発送後10日以内としていますので、求人の有効期限が2週間以上あるか必ず確認してください。

リクエストは原則、有効期限内に1回、リクエストできる求人件数は3件まで

求職者の登録状況は1週間や10日ではあまり変わりありません。

送付件数は求人1件につき概ね5名まで、1事業所、最大10名まで

求職条件が違う求人票を送付しても応募されませんので、求人条件に合う方を当施設で選定し送付します。

リクエストした求職者の方が面接を希望された場合は、必ず面接をしていただくようお願いします。

リクエストしたにも関わらず、先に適任者が見つかったなどの理由で面接を断ることのないよう、必ず連絡期限日まで待っていただき、そのうえで選考してください。

 

★連絡期日を過ぎても当施設から連絡がない場合は、本人辞退とご理解ください。

★電話によるご登録は行っておりません。必ず「求人票」をご持参のうえ、ご来所ください。

★当施設を通さずに直接求職者の方にコンタクトをとることはできません。また、求職者が応募される時以外で求職者の個人情報をお伝えすることは出来ませんのでご了承ください。

あいちマザーズハローワーク 〒460-8640 愛知県名古屋市中区錦2-14-25 ヤマイチビル3階

Copyright(C) 2004-2010 Aichi Mothers Hellowork. All Rights Reserved.