はじめて求人を申込む

以下の書類に必要事項を記入し、ハローワーク津島へご来所の上、企業支援・専門援助部門へ提出してください。

事業所登録シート     【書き方】
求人申込書             【書き方】
オンライン提供同意書(オンライン提供についてはこちら

※インターネットから申込みをすることもできます(詳細はこちら)。
 

種類の異なる求人を申し込む(事業所登録がお済みでない方は「はじめて求人を申込む」をご確認ください)

複数の求人を掲載しませんか?職種(一般事務、組立加工等)、就業場所、または雇用形態等の異なる求人について、貴社の採用計画の範囲で求人申し込みを受け付けします。

すでに事業所登録がお済みの場合は、以下の書類に必要事項を記入し、ハローワーク津島へご来所の上、企業支援・専門援助部門へ提出してください。

求人申込書      【書き方】

オンライン提供同意書(オンライン提供についてはこちら

※インターネットから申込みをすることもできます(詳細はこちら)。


以前に提出した求人を再度申込む(求人の更新)

求人の掲載期限が過ぎてしまっていませんか?(掲載期限が過ぎると、ご紹介ができなくなります。)
求人の掲載期間は求人受理日から求人受理日の翌々月末までです。
再度掲載をご希望の場合、以下の方法により事業主様から申込みが必要になります。


1  電話で申し込む
企業支援・専門援助部門(0567-43-3911)にお電話ください。
その際、以前掲載した求人票の求人番号をお伝えください。求人番号がわからない方は、事業所名、就業場所、事業所の電話番号、職種、勤務形態(フルタイム・パート)をお伝えください。
求人票の更新とあわせて、求人条件を変更する場合は、変更内容をお伝えください(時給を○○円あげてほしい等)。

2  FAXで申し込む
「求人票更新・変更FAX依頼票」に必要事項を記入し、更新希望の求人票と一緒にしてFAX(0567-26-1127)してください。

求人票の更新とあわせて、求人条件を変更する場合は、変更内容がわかるように、求人票に書き込みをいただき、印(マルで囲む等)をしてください。

3  来所して申し込む
以前に掲載した求人票をご持参いただくか、求人番号をひかえてお越しください。求人票をお持ちでない方または求人番号がおわかりでない方は、事業所名、事業所の電話番号、職種、勤務形態(フルタイム・パート)をお伝えください。

4  インターネットで申し込む
「求人者マイページ」の機能により、無効になった求人(令和2年1月6日以降にお申込みいただいた求人に限る)を再度申込みいただくことができます(詳細はこちら)。

  

受動喫煙防止のための取組みはお済みですか?

令和2年1月6日から、ハローワークの求人票の様式が変わり、新たに就業場所における受動喫煙防止のための取組を明示する必要があります。法令違反となる場合は、求人の公開、職業紹介はできなくなりますのでご注意ください。(詳細はこちら


 求人票の公開範囲を設定ください。

令和2年1月6日よりインターネット(ハローワークインターネットサービス)に求人票が公開されることになりました。
また、現在ハローワークに設置されている求人検索機(来所者端末)とハローワークインターネットサービスが一本化されることに伴い、ハローワークに設置されている求人検索機についても、事業主様が申し出された「インターネットへの公開範囲」に準拠して求人情報を公開する方法に変更されています。求人票の公開方法が変わりましたので、求人票の「公開範囲」をあらためてご検討いただき、以下のリーフレットをご提出ください。
※すでにこのリーフレットを提出済の場合は、提出不要です。
※現在の公開範囲が不明の場合は、お問い合わせください。
リーフレットはこちら
 

マイページを開設しませんか?

マイページを開設すると、会社のパソコンから求人申込み、求人条件の変更等の手続きを行えるようになります。
リーフレットはこちら (1018KB;PDFファイル)
        
 【開設手続きの流れ】
  1. ハローワークに来所し、アカウント(メールアドレス)登録票(登録票はこちら(796KB;PDFファイル) )を提出
  2. 求人者自らハローワークインターネットサービス(https://www.hellowork.mhlw.go.jp/index.html)にアクセス
  3. パスワード登録画面にアクセス
  4. 利用規約・プライバシーポリシーに同意後、登録したメールアドレスを入力
  5. 当該メールアドレス宛てに「認証キー」が記載されたメールが自動送信される
  6. 「認証キー」配信から30分以内に「認証キー」及びパスワードを登録
  7. 開設完了(入力期限を超過した場合、2からやり直す)
※その他、会社のパソコンからハローワークインターネットサービスにアクセスし、ログインアカウント(メールアドレス、パスワード)を登録、事業所情報・求人情報 を入力(仮登録)後、ハローワークにお越しのうえ窓口で本登録手続きを行い、マイページを開設する方法もあります。
 

求人条件を変更する

労働条件の引き上げや応募、採用条件の緩和についてはお電話(0567-43-3911)、FAX(上記の更新時の方法と同じです)及びインターネット(求人者マイページ)にて承ります。その他変更についてのご相談はお電話ください。
 

求人を取消しする

求人の取消し(募集の終了)を行う場合は、ハローワークにお電話(0567-43-3911)いただき、取消のご理由とあわせてお申し出ください(掲載期限経過後はお電話は不要です)。

 

学卒求人の申込みについて

学卒求人について
学生(学校卒業予定者)を採用しませんか?
 

受刑者等の雇用に関心がございましたらコレワークまでお問い合わせください。

  「コレワーク(矯正就労支援情報センター)」は,前科があるという理由などから,仕事に就く上で不利になりがちな受刑者等の就労を支援するために設置されました。
  ハローワーク(公共職業安定所)に,受刑者等専用求人を出すに当たって必要となる,受刑者等の希望職種や資格などの情報提供をはじめとした採用手続きのための支援を行うことで,雇用のマッチングを進めています。
詳細は以下バナーをクリックしてください。
 
 
 
 
 
 
 
 

ハローワーク津島 〒496-0042 津島市寺前町2-3

TEL : 0567-26-3158

Copyright(c)2000-2006 Aichi Labour Bureau. All rights reserved.