ハローワーク川越

ご利用時間

平日8時30分~17時15分(祝日、年末年始を除く)
 
所在地
〒350-1118
川越市豊田本1-19-8  川越合同庁舎1F
TEL 049-242-0197
 
 
 
 

ハローワーク川越

お知らせ

重要なお知らせ

お知らせはありません

 

ハローワークからのお知らせ

就職面接会・セミナー等

【川越】4月16日(火)「ミニ面接会」(製造業)様による面接会を開催します!


予約が必要なイベントはこちらから申込みできます
(※一部対象外のイベントもあります。) → 申込みフォーム
 

 
マザーズコーナー
 
家庭と仕事の両立を目指す方の専門相談窓口(➤リーフレット)
子育てや介護のため離職をされた方等、家庭としごとの両立を支援する専門相談窓口です。
個別支援を基本として、各種子育て支援情報の提供や両立しやすい求人の提供等も行っています。
お子様連れでも相談しやすいスペースを確保していますので安心してご利用いただけます。
※オンライン相談も可能です。
 
 
学卒・わかもの支援コーナー
 
学生・既卒者(卒業後3年以内)のための相談窓口(➤リーフレット)
就活中の大学・短大・専修学校等の学生または、卒業・中退後3年以内の方に向けた
専門窓口です。就職支援ナビゲーターによる個別サポートを受けることが出来ます。
※事前予約が必要となります。まずはお問い合わせください。

   ▶▶ハローワークの新卒・既卒求人について(➤リーフレット)
        ハローワーク求人の強みや検索方法、さらに見方やポイントをわかりやすく解説!
   ▶▶今すぐ求人検索したい方はこちらをクリック

 
わかもの支援窓口(➤リーフレット)
非正規の経験が長い、短期間で会社を辞めてしまっている、ブランクが長いなど
安定した就労経験が少なく、正社員を目指す若者(35歳未満)を対象に、担当者制に
よる就職支援を実施しています。
※事前予約が必要となります。まずはお問い合わせください。
 
新規学校卒業者等の採用を検討されている事業主の皆様へ
求人事業主の皆様へ
~ハローワークで事業所のPRをしませんか~
      ハローワークへ求人をご提出いただいている事業主様の事業所PRを庁舎内に掲示しております。
      求人票だけでは伝えきれない事業所の魅力を画像情報ともに求職者の方々へPRしませんか。
 
「PRシート」のダウンロードはこちら
「PRシート」(見本)はこちら
リーフレットはこちら
      ※PRシート作成後、PDFファイルに変換し添付してください。

 
 
 
この記事に関するお問い合わせ先  ハローワーク川越 TEL:049-242-0197