ホームハローワーク一覧新潟新卒応援ハローワーク > U・Iターン就職相談専用 申込みフォーム

U・Iターン就職相談専用 オンライン相談申込みフォーム

利用規約(必ずご確認ください)

〆 切:相談希望日の2営業日前の12:00までにお申込みください。

以下の項目はすべて入力してください。また、文字化けを防ぐため、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。

氏名


生年月日


区分(どちらか選択してください)


にいがた暮らし・しごと支援センターで実施している「U・Iターン者向けオンライン相談」について


※「初めての利用」を選択した方へ どこでオンライン相談を知りましたか
連絡先
※日程調整等でハローワークからご連絡する場合があります。

◆電話番号
--
◆メールアドレス


求職番号

※ハローワーク受付票に記載のある番号です。
※ハローワークの求職登録が済んでいない方は空欄のまま送信ください。なお、求職登録はオンライン相談の前日までに済ませてください。
※ハローワークのオンライン求職登録はこちら

現住所

※都道府県名のみ。市町村名は不要です。

相談希望日時  ※第3希望日まで全て入力ください
【実施日】月~金曜日の10:30~16:00

◆第1希望日
 
◆第2希望日
 
◆第3希望日
就職を希望する地域   ※最大3つまで選択可能です
◆第1希望

◆第2希望

◆第3希望
「にいがた暮らし・しごと支援センター」(東京都千代田区)の相談スペースの利用を希望しますか?
(どちらか選択してください)

※相談スペース・タブレットの使用を希望する場合、「にいがた暮らし・しごと支援センター」への来所が必要となります。

【留意事項】

入力いただいたアドレス宛に申込み完了通知が自動で送信されます。
メールが届かない場合は新潟新卒応援ハローワーク(電話:025-241-8609)へご連絡をお願いします。

ご希望の日程で実施できる場合は、後日、メール又は電話にてZoomのIDとパスコードを連絡します。ご希望の日程で実施できない場合は、入力いただいたお電話番号へ日程調整のご連絡をいたします。

利用規約 を必ずご確認ください。